スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

てst

◆大会名
ナショナルリーグ ~National League 2013~
      

◆大会日程
2013年 9月8日(日)~ 未定(参加団体数により変動)

◆募集期間
2013年 8月23日(金)~ 9月6日(金)24:00 まで

◆大会形式
・毎週 [金曜日22:00~ 23:00~]・[日曜日 22:00~ 23:00~] 週1で交流戦を消化。
 予選リーグ、決勝トーナメントで進行予定。
・総当たり戦。リーグを分けるかは参加団体により変動。募集期間終了後に決めるものとする。

◆募集要項
・1チーム:9人~12人
・1人につき1チームでの参加(チーム重複は禁止
・交流戦時は、6人の中に[主催できるプレイヤー1人]&[配信できるプレイヤーを1人]ずつ確保
・外国人プレイヤーは1チームにつき2名まで登録可能、交流戦時は1名のみ参加可能。

◆参加申請方法
・代表者がSkype(mkwnl2013)まで以下の書式で連絡する。

-------------------------------
【参加団体名】
NY

【チームサイト】
チームで運営しているブログ、もしくはホームページのURL

【代表者名】
NY☆saya 0000-0000-0000★進

【参加者名】
NY☆NOBUO 0000-0000-0000★進
NY☆WYVERN 0000-0000-0000★配 http://~
NY☆だいず 0000-0000-0000
NY☆Mercury 0000-0000-0000★配 http://~
NY☆マンダー 0000-0000-0000★H
NY☆Ichi 0000-0000-0000
NY☆ジェシカ 0000-0000-0000
NY☆なぎさ 0000-0000-0000
NY☆Ky£e 0000-0000-0000

※部屋のホストを担当できるプレイヤー★進
※8/22時点でHBCもしくはRiivolutionを導入しているプレイヤーは★H
※配信可能なプレイヤーは★配(後ろに配信サイトURLを掲載)

-------------------------------

◆注意事項
・大会開始後のチーム登録メンバーの補充は不可。
・大会参加申請と違う名前、コードでの参加は認めない。
・チーム重複禁止のルールにより潜伏での参加は不可。
 ※運営、及び各代表から画像提出を求められたプレイヤーは4アカウントが映った画像を提出する。
 ※受け取った画像は第三者に公開しないものとする。

◆ルール
・6 vs 6
・個人GP×3(12レース)
・キャラ&マシンは自由
・メンバー交代制あり(極力事前にフレンドコードを登録しておくこと)

◆禁止事項
・HBC Riivolution 非導入
・交流戦参加者以外も含むSkypeやその他ツールによる通話や同じ組の配信を見る事は禁止
・バグSC(キノキャニ、ココモ、グラグラ、鉱山、マリサ、桃浜、マウンテン、
     沼、クパキャ、メイプル、レインボー)禁止
・同チームによる2人以上の配信は禁止
 ※上記の違反が確認された場合は反則負けとする。

◆減点事項
・停止状態での甲羅、スター連続当ては30pts減点
・周回遅れは15pts減点
・周回遅れになってからのアイテム使用は15pts減点
 ※2回以上のアイテム使用が確認された場合は反則負けとする。

◆周回遅れの判定について
・動画や配信で周回遅れがあった場面を確認できるプレイヤーの視点を優先とする。
・複数プレイヤーが同データを持っている場合の優先順位について…(数字が大きい方が優先度が高い)
 優先度:4 → 周回遅れさせたプレイヤー
 優先度:3 → 周回遅れしたプレイヤー
 優先度:2 → 周回遅れさせたチームで順位が1位に近いプレイヤー
 優先度:1 → 周回遅れしたチームで順位が1位に近いプレイヤー
・1位走行中のプレイヤーが12位のプレイヤーから何らかの走行妨害を受けた場合、
 運営の判断で周回遅れ判定とする。
 ※ただし動画及び配信履歴で走行妨害があった場面を運営に提出できない場合、
  運営はこの申し立てを認めない。
・グラグラ火山のジュゲムカットにおける周回遅れ判定は、
 ジュゲムカットを行ったプレイヤーがマップに着地した時点で判断するものとする。

◆コース選択について
・コース選択自由。ただし1度走ったコースの選択は不可。
・選択したコース重複した場合については、選択したチームから15pts減点。
・おまかせ重複による減点は無し。

◆回線落ちの救済ポイントについて
・レース前に落ちたら部屋を立て直し。2度切れた場合は相手チームと主催を交代する。
 再度同現象が起きた場合はノーゲームとし後日再試合を行う。
・1、2レース目で落ちたら15pts,ただし16pts以上取っていた場合そのポイント
・3レース目以降で落ちた場合、回線切れ時点でのポイント
・2レース目までに同じチームから2人以上の回線切れがあった場合、
 それまでの得点結果を有効とし部屋を立て直し、残りのレースを行いこれを1GPとする。
 こうした場合は、先に説明した救済ポイントは入らない。
 再開設後、同現象が起きた場合は相手チームと主催を交代する。
 再度同現象が起きた場合はノーゲームとし後日再試合を行う。

◆進行役について
・予選リーグ1試合目の進行は参加申請が早いチームが行うものとする。
・予選リーグ2試合目以降は前の週の交流戦結果の得点が低いチームが進行役を行うものとする。
 ※前の週の交流戦得点が同じ場合は参加申請の早いチームが進行役を行うものとする。
・決勝トーナメントの進行については予選リーグの順位が高いチームが行うものとする。
 ※同順位のチームが当たった際には、予選リーグの総得点が高いチームに進行役を委ねる。
 ※総得点も同じ場合は、直接対決で勝利しているチームに進行役を委ねる。

◆HBC導入者について
・8/22時点でHBC及びRiivolutionを導入しているプレイヤーは配信必須。
・8/22時点で同ツールを導入していないが過去に導入の経歴がある場合は
 対戦相手の代表による申し立てにより、ホーム画面とSDカード全ての画像を運営と同代表に提出する。
 できない場合失格とする。
 ※この際、受け取った画像は第三者に公開しないものとする。

◆交流戦の集計について
・交流戦の結果については勝利チームが主催まで報告するようにお願いします。

※不測の事態が起きた場合は全て主催陣が判断します、ご理解とご協力お願いします。


        


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。